スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年03月13日

風が強いのって大変

風が強い日って外に出るのがなんだか怖いですよね?
砂ぼこりもイヤだけど、いろんなものが飛んでいるので
ぶつかったら怖かったりするし(-_-;)

今日は本当に風が強くて、ついでに花粉もすごくて
くしゃみが止まりません。
目もショボショボしちゃっているので
車の運転にも支障があるかも・・・
母のお買い物付き合うので、いろいろと走っていたのですが
二人でキャーキャー言いながら怖がっていました(笑)
まだ車だから安心でしたが、徒歩とかだったら
外出する気持ちも失せちゃっていたかもしれませんね。  


Posted by carling34 at 16:21Comments(0)

2012年11月19日

ヴァセリン

寒くなると乾燥がひどくて・・・
と友達にぼやいていたら、ヴァセリンをもらっちゃいました♪
なんでも、コストコに行ったときに、まとめ買いしてきた
のだとか。

かなり大きなヴァセリン。
全身に使えるだけでなく、子どもにも安心して
使えるそうですね☆
さっそくお風呂上りに、全身に塗っていますが
肌がしっとり、もちもちに!

少しべたつくけれど、安心して使えるので
友達に感謝です☆  


Posted by carling34 at 14:31Comments(0)

2012年11月01日

職探し

ママ友が職探しをしているそうです。
ご主人が転勤族で、今は東京に住んでいるのですが、
コレ!っていう求人にまだめぐり合えないそう。

看護師の資格を持っているママ友なので、ハローワークやナースフルなどの
サイトで、仕事を探しているそう。

資格を持っていても、ご主人が転勤族ということで、
いつ辞められるかわからないから断られることが多い、って
こっちに住んでいたときもぼやいていたなぁ。

早く彼女によい仕事が見つかりますように☆
  


Posted by carling34 at 17:34Comments(0)

2012年10月18日

コメント

ブログにコメントがついてる♪とわくわくしながらみたら
いわゆるスパムコメントでした・・・
まぁ、2回しか投稿していないブログにコメントが
つくほうがおかしいか~

実は、前は別のサイトでブログをしていたことも
あったのですが、ブロ友さんとのコメントの
やり取りに少し疲れてしまい、結局やめちゃった
ことがあります。

コメントを強要してくる方がいらっしゃったんですよね~
ブログくらいは、自分のペースでいたいですから。  


Posted by carling34 at 22:10Comments(0)

2012年10月03日

おやつタイム☆

短時間のパートにでているのですが、そのパート先で
毎日のようにおやつタイムがあります。
お菓子好きだし、みんなでおやつ交換するのも
楽しいのだけれど、おかげで少し太ってきて・・・

おやつは食べたい、でも太りたくない
なんて無理だとは分かっていても、
どうにかならないものかな~と思っています  


Posted by carling34 at 15:37Comments(0)

2012年08月05日

今日からブログ始めます!

このブログにきてくれたみなさんこんにちわ。

今日からここでブログを書かせていただこうと思います。

あんまり表現力が豊かとはいえないですけど、
楽しいブログにしていこうとおもいますので、
どうぞお付き合いください。
  


Posted by carling34 at 17:06Comments(0)